*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ハーベスト

すでに週なかばの水曜日。
今日は残業もなく、比較的おちついた一日でした。
早く帰れたこともあってスーパーへ食材の買出しに。
のんびり買い物できるってのはいいことだ。

で、今日のネタは「お菓子」ネタっすよ。
お弁当のおかずや夕ご飯の食材買いに行ったはずなのに
ついついお菓子探しも夢中になってました(笑)

そこで見つけたのが東ハトの「リッチハーベスト」ナリ。
ふんわりショコラ・ミルクショコラと林檎のピュレ」って
サブタイトルついてるけど、長いよね?長すぎませんか?
パッケージの写真に惹かれて購入です!

通常のハーベストはたまに食べますが、結構美味い。
ちなみにワタクシは抹茶味が好き(期間限定だよね)

なんとコレがクリームをサンドしちゃったのさ。
ショコラクリームなのでもちろん甘いんだけど
ちょうど真ん中あたりから、林檎のピュレがトロリ。
林檎の甘酸っぱさとクリームが絶妙です。
薄いハーベストのサクサク感ももちろん健在。

ってことはだよ、フツーにハーベスト買ってきて
オリジナルサンドもありってことやね。
例えば、マシュマロ溶かしてマシュマロンドとかいいかも。
でも・・・たぶんやらない orz

ちなみに3個パック。ワタクシ的には物足りません(笑)