*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

おいしい♪

気づいたら、もう12月っすよ!
今年も終わりに近づいておりますです(´・ω・`)
あー、なんか今年も大変だったなぁ。
振り返ってみるとそんな感じでありますよ。

そんな本日のネタは「コンビニ」ネタで。
って、いつもやないかーい!ってツッコミはなしで♪
Pontaカード作ってから、ローソンばっかり行ってるワタクシ。

ストレスもあって甘いものがやめられません><
ここ最近ハマってるのが「たっぷりクリームサンドケーキ」です。
結構毎日食べてるような気がしますわ。

チョコとホイップのダブルのクリームたっぷりの
スポンジケーキなんすけど甘くて脳みそとけそー(笑)
もうね、食べてると幸せすぎます、にゃは(´∇`)
いちごジャムもポイント高し。

このところ、ドーナツはまってたけど
こっちのほうが少々カロリー低め。
っつっても、372kcalもあるけどね つД`)