*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

買っちゃった(´∇`)

週末もいつもどおり、あっという間に終わろうとしてますわ。
12月になったら急に寒くなったように感じましたが、気のせい?

今日はいつものように仕事だったんすけど、眠かった><
でもちゃんと仕事はしてきましたよ。

で、昨日なんすけど・・・嵐のコングッズ買いに行ってきましたわ♪
開演時間過ぎてから行ったにも係わらず、結構な人だかりで・・・
寒い中、がんばって並んでゲットしてきましたですよ。

クリアファイルだけのつもりが、ミニうちわとバンソーコーまで(笑)
あ、あかん。松潤見たら、めっちゃ欲しくなってしまったんよ、いやん♪
ちなみに、うちのおかんの分は翔ちゃんなり。

ってことで、ちょい風邪を引いたような気がしないでもないですが
明日からクリアファイル見て(・∀・)ニヤニヤしながら、仕事しますですよ。