*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

チョコナッツシュー

今日も暑くてまいりましたよ(´・ω・`)
会社に着くまでにバテバテなのであります。
で、職場は朝からガンガンエアコンついてるから
急激に冷えて寒すぎるし、身体がついていけない orz
いや、ほんとにたまんないっす。

そんな本日のネタは「コンビニスイーツ」ネタを。
あまりの暑さに今日はアイスだなと思い、ローソンへ。
しかし、アイスじゃなくて結局シュークリームを購入。
新商品の「チョコナッツシュー」でありますよ。
チョコ好きなワタクシは、買わずにはいられません><

シュー生地は定番シリーズとおなじく柔らか生地。
中身はチョコとホイップのダブルクリーム。
このチョコの甘さが、疲れたワタクシを癒してくれます(´∇`)
クラッシュアーモンドとたまに感じるパリっとしたチョコ。
クリームとアーモンドの食感が絶妙です。

やっぱりシュークリームはおいしいなと再確認したのであります。