*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

脳にも栄養・・・

あー、もう木曜日ですよ。今週もあっという間(´・ω・`)
寒いかと思えば、昼間は意外と暖かい穏やかな日々で
身体もついていけません、トホホ・・・

勉強漬けの日々で、頭にも栄養が
行き届いてないワケですがそんなワタクシが
今ハマっているのが「キャラメル」なのです。

ってことで、本日は「お菓子」ネタ。
ロッテの「塩キャラメル(ショコラコート)」

キャラメルをチョコでコーティングしてます。
なので、チョコを楽しんだ後でそのまま
キャラメルに突入して2度美味しいワケ(笑)

キャラメルはいわゆる塩キャラメルで
後味にほんのり塩が味わえます。

大きさもほどよくて、ちょっとした休憩に
ついつい口にしてしまってますよ。
その一口が、太る原因なのにぃ><

分かっちゃいるけど、やめられない。
それが「甘いもの」なのです(´・ω・`)