*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ショコラ・ショ(;´Д`)・・・

更新サボりまくりんぐなワタクシですが、すっかり3月ですよ、3月!
半月も何してたんだよ?って感じですが
仕事がちょっと忙しかったり、お江戸に遊びに行ったりと・・・

今月はがんばって更新頻度を増やそうかなぁと
思ってますですので、なにとぞよろしゅうに(´・ω・`)

そんな本日のネタは「スイーツ」ネタですわよ。
ワタクシ、やっと伊勢丹新宿店へ行ってきましたですわよ。
JEAN-PAUL HEVIN」の「バー ア ショコラ」へ!

もちろんチョコも買いたかったんすけど、なんつってっも
ココでホットチョコレート飲めちゃうんすよぉ。
コレは飲まなくては!ってことでいざお店へ。

夕方早かったせいか、並ばずに入れて超ラッキー。
メニューをもらうも、何を頼んでいいのか迷いまくり。
だってどれも美味しそうなんだもーん(笑)

つーことで本日は珍しく画像アリのため、追記っす。 で、ワタクシは「ショコラ・ショ "パリジャン"」を注文。


ケーキも頼んだけど、名前忘れた><


ショコラ・ショ、(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
もうね、生きててよかった、マジで!
器もかわいくてよかったけど、濃厚なホットチョコに痺れます。
飲んだ後に口から鼻にひろがる香りがまたたまりません><
2杯頂けるのですが、まだまだイケちゃうぐらい美味しいっす。

ダーリンはたしか「コロンビア」飲んだんだけど、
コレも美味しかった、雰囲気が違うんだよね。
コーヒー風味ってことで甘さがちょっと抑えられてるっていうか
ちょっと大人っぽい感じのホットチョコなり。
外は寒かったし、身体も暖まりますですよ。

ケーキは、ホットチョコ飲みながら更にチョコのケーキって
そりゃぁクドイんじゃね?って思ってしまうところですが全然OK。
なめらかなチョコのタルトで甘いんだけど、
その甘さが口の中に広がって「じわ~ん」って感じ?
何言ってんだか、ワタクシにもよくわかりませんが
とにかく美味いの一言しかございません。

また行きたいっつーか、ショコラ・ショぷりーず(;´Д`)ハァハァ・・・