*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

パンにはやっぱり・・・

今日もなんだかんだで結局残業してきましたよ。
今週は火曜日から仕事しているのに疲労感はもうMAXです><
とりあえず明日を乗り切れば休みなワケで
もうちょっと頑張れそうな気がします(笑)

そんな本日のネタですが「ジャム」ネタを。
最近朝ごはんを食べるようになったワタクシ。
でも本格的に食べる時間が有る訳でもないので
パンをサクッと焼くだけなのですがココで大事なのがジャム。

ボンヌママン」のジャムはウチでは常備品ですよ。
で、最近のお気に入りは「マロンクリーム
ジャムっていうか、マロンペーストってやつですな。

軽く焼いたパンにひと塗り、いやふた塗りぐらいしちゃってます(笑)
結構甘いのでシンプルなパンに合わせるのがベスト。
でもこの甘さで朝からテンションあげちゃうワタクシ。

もちろん明日の朝もマロンクリームなのです(´∇`)