*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

週末のスイーツ

今週もやっと週末がきましたよ、長かったぁ1週間><
やっとフツーに行動?できるようになったので
仕事帰りに買い物なぞしちゃいました。

地元球団が優勝してまわりはどこも優勝セール中。
普段セールをしないショップもセールしてたり・・・
ウキウキで出かけましたが、こういう時に限って
欲しいものがない・・orz く、くやしいぃ。

でも1つだけ欲しいもの見つけちゃったんだよね。
大きなものなので買おうかどうしようか迷ってます(´・ω・`)

で、本日のネタは「スイーツ」ネタでございます。
百貨店で「北海道物産展」やってたので行ってみましたが
すっごい人いっぱいでした。しかも売り切れ多し。
ぐるぐる回って珍しいスイーツを見つけたので購入。

ベイクド・アルルの「お豆腐レアチーズ」ってヤツです。
豆腐のパッケージみたいな容器にレアチーズが!
見た目も白くて、プラ容器ごと出されたらマジ豆腐ですよ。

味もお豆腐原料ってことで、もちろん豆腐っぽい。
ってか、豆乳っぽいです。でも食感はフワフワした
ババロアみたくやっぱりスイーツだなと実感。

このフワフワした中に更にチーズクリーム?が入ってて
レアチーズ感アップ。おいしいよーん。
豆腐は好きなワタクシですが、レアチーズとの
相性がいいってのも結構新鮮。
いいなぁ、北海道の人はこんなうまいモン食えてさ。

あー、もうコレだから物産展はハマっちゃうよぉ(*´д`)