*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

もう12月だよ><

うわー、もう12月ですよ。早いな、1年って・・・
最近サボリ気味なワタクシですが、今月はがんばるぞ。

本日は私事ですが、派遣先での部署が異動となりました。
心機一転といきたいもんです。

で、今日は特にネタもなく(笑)

近頃ヤケに掃除にハマっております。
年末に向けて少しでも楽をしようと日々コツコツ(`・ω・´)

メラミンスポンジがお気に入りなのですが
ホントにつかえますよ、コレは!
第一に洗剤いらないしね、コレ大事っす。

そして水仕事の後は「ユースキン」ですよ。
冬はバリバリ乾燥して、手もガサガサしがちなワタクシ。
ユースキン使いだしてから、スベスベ感が長持ちしてます♪

週末もどうやら掃除に明け暮れそうな予感・・・