*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

漢方で・・・

本日はお休みだったワケですが、いつもより1時間遅く起床。
午前中はのんびり過ごそうかと思ってたのに
予定変更で午前中から出かける羽目に・・・
ってことで、明日はのんびりするぞー。

そんな今日のネタは「漢方」ですよ。
最近CMでよく見るロート製薬の「和漢箋」ってヤツ買いました。
ロート防風通聖散」という販売名だそうで・・・
なんといっても脂肪を落としてくれるという魅力的な漢方なのです。

また楽して痩せようとしているワタクシですが、
漢方ってだけで効き目ありそーな予感(´・∀・`)
でも今日もお昼は中華料理なんか食べちゃってるし
ホントに痩せる気はあるのかと(笑)

早速飲み始めたのですが、結構めんどーではあります。
一日3回食前または食間に服用とのこと。
普段の風邪薬とかでさえ、一日3回きちんと飲めなかったりするのに
続けられるのか、不安いっぱい><
あとは錠剤がビミョーに薬臭いのがネックかな。
とにかく継続あるのみと思って頑張らなくちゃ。

とりあえず1週間がんばりまっしょい。