*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ひたすら・・・

休日ってのはあっという間に終わるものだなぁと思う今日この頃。
本日も朝寝坊だったワケですが、すでに昼近かったにも関わらず
起きたら寒いから、外を見るとどんより曇ってるし(´・ω・`)

どうりで寒いのね、ってことですぐにファンヒつけましたよ。
良かった、昨日灯油買っておいてさっ♪
明日も更に寒いみたいだし、これからツライ日々が続きますです。

で、今日もひたすら掃除&片付けしてましたよ。
いらない物はどんどん処分をしてはいるのですが、
それでもまだモノがある我が家。収納が少ないこともあって
どうしても目に付くところに生活感が見え隠れしております。

インテリアサイトとか見て参考にしてはいるけれど、
なかなかどーして難しいものですね。

でも努力の甲斐もあってかなりキレイになりつつあり、
やっぱり部屋が整頓されてるとなんか気分がいいものですね。
あとはモノが増えないようにしなくては(`・ω・´)

明日からまた仕事モードに体調を戻すべく、もう寝ます・・・