*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

疲れたときの・・・

月曜日、1週間始まりましたですよ、しかも寒い、寒い><
なんなの、この急激な寒さは?
でもこの前買ったばかりのコートが着れたから良しとしよう♪

そんな寒い一日となった月曜日ですが、週はじめから残業ですよ。
しかもやるとなったら、とことん?付き合わされるワケで
会社出たのは20時半、でもまだ残ってる人もいたりして・・・
皆仕事好きだよなぁ、とつくづく思います。

そこで本日のネタは「オヤツ」ネタを。
疲れた身体にはやっぱり甘いモノで締めくくらねば!
フジパンの「ブラックココアロール」を食べましたよ。

いわゆるプチロールケーキ。一口?サイズにカットされてて
食べやすいよん。しかもスポンジ生地はブラックココア。
真っ黒なロールケーキに白いミルククリームが良く合います。

甘さもかなり控えめな感じ、ブラックココアだからかな?
とりあえず今日の疲れはコレで癒されたっぽいです。

明日もがんばりますです(`・ω・´)