*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

とろける・・・

本日も残業でしたよ、帰宅したら22時って・・・
速攻ご飯食べてやっとのんびりできたところなのです。
で、今はこんな時間ですがスイーツ食べてます(´∀`)

ってことで本日のネタは「コンビニスイーツ」ネタを。
なんか甘いもの食べたくて帰り道コンビニ寄りました。
そこで「とろける濃厚生ショコラ」っつーのをゲット。

チョコレートブリュレのとろーりとした食感がたまりません。
味としてはこのブリュレは甘さ控えめかな。

上に生チョコがのってるけれど、一緒に口にいれれば
ほわーんととろけて、ダブルでトロトロになります。
で、こちらの方が味がちょっと苦味のある濃さ。
二つがイイ感じにミックスされ、ネーミングどおりの濃厚さが味わえます。

コレでたったの160円なんて、シアワセすぎるわ。
チョコが好きでたまらないワタクシですが、
チープなチョコも十分おいしいよ(*´д`)

相変わらずコンビニスイーツからは目が離せません。