*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

阿部ちゃん・・・(*´д`)

毎日残業続きでバテバテのワタクシ><
しかも明日は休日出勤ってヤツですよ、うげげ。
そして日曜日も単発のお仕事入っちゃったし、働きすぎ?

体調もイマイチよくないし、ストレス溜まってるのがわかる。
なので、気分転換を兼ねて映画見に行ってきましたです。

ってことで本日のネタは「映画」ネタですわよ。
アジアンタムブルー」見たのであります。

それにしても、阿部ちゃんカッコよすぎ(*´д`)
結婚できない男」もサイコーだったけど、
この映画の役柄もたまんなかったっす。
まさにワタクシの理想とするところの、ぶっきらぼうだけど
ホントはめっちゃ優しくて、でも表現の仕方が不器用みたいな(笑)

もうね、後半は献身的っつーか、過保護っつーか、
うらやましすぎなシーンが続出。
ってか、ワタクシもあんなことされたいっっ!!(笑)
原作は読んでいませんが、ちょっと読みたくなったよ。

映画のテンポは前半がイマイチな流れでしたが
後半は結構うるうるポイントがあってちょっぴりなみだ目(つД`)

そういえば小島聖が女王様役で出てた、ビックリした。
細かいストーリーを知らずに見たものだから、
阿部ちゃんの役がエロ雑誌の編集者ってのも驚いた。

脇を固める俳優さんたちもドラマでよく見る人ばかり。
皆チョイ役なのは勿体ないぐらいだなぁ。
ワタクシとしては猫背椿さんが良かったです。
思ったとおりのオチのシーンで唯一笑えたし(´∀`)

あとは時間の流れを写真で表現するってのも
わかりやすくて良かったな、水溜りの写真も意外とキレイ。

プロポーズするシーンもさりげなくて良かったけど
一番良かったのはやっぱりラストかなー。
愛の深さを感じましたよ、ワタクシは・・・

あー、ワタクシもたまにはドキドキとかしたいなー(´・ω・`)