*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

いまさらだけど・・・

ふと気がつけば12月も中旬過ぎてましたよ。
先週も相変わらず残業続きでマジお疲れだったし
週末も忙しくて2日間の休日もあっという間に終わってた><

そんな本日のネタは「ゲーム」ネタを。
最近うちのプレステ2はゲームというより、もっぱらDVDで映画鑑賞用。
そのぐらいゲームからは遠ざかっていたワタクシ。

でもこのところ新しいハードが発売されたりで
ワタクシのゲーム魂が再びうずうずしてきました。

そんな中、なんと幸運にも「DS Lite」を手に入れちゃいました(´∀`)
で、早速脳トレしてますですよ、てへへ。
一人画面に向かって「グー」「チョキ」って叫んでるワタクシ。
意外とおもしろくてちょっとハマっております。

あとは「ニンテンドッグス」ですわよ、わんこですわよ。
キャバリアを飼うことにしたのですが、もう可愛いのなんのって。
まだ使い方がよく分かっておりませんが、
再び画面に向かって「おすわりっ」とか、「ふせっ」などと
やっぱり一人で叫んでおります。

一人で盛り上がってるワタクシの姿はちょっとコワイかも><

あとは「お料理ナビ」だったっけ?アレが欲しいなと
ひそかに思っております。でも料理する時間はあるのか??