*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

休み1日目(´∀`)

10日ほど更新が滞ってしまいましたよ。
もうね、仕事も相変わらず残業続きだし
プライベートも休み返上で忙しかったりするし正直疲れてます。
おかげで年賀状も今現在宛名すら書けていない orz

そんな状態が続いてましたが、やっと今日から休みなのであります。
のんびりしたいなと思ってましたが、本日は朝から市場に買出しへ。
人ごみで朝から疲れてしまいましたが、なかなかいい買い物ができましたよ。
タコ、まぐろ、ハムとかを買いましたが、なんだか酒のつまみ系ばっかり?
まぁ休みなんだから、酒ぐらい飲ませてください(笑)

正直毎日忙しく気がつけばもう30日って感じで
今年はあまり年末って気分が味わえなかったかも。

今から年賀状書いてみようかな(´・ω・`)