*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

とろりん♪

残業続きの毎日が続いておりますが、本日は忘年会。
最近まともな食事ができていなかったせいか、
ワタクシはひたすら食べていましたよ(笑)

で、今日のネタは「スイーツ」ですよ。
お腹いっぱい食べたにもかかわらず、ワタクシの身体は
甘いものを欲していたようで帰りにコンビニへ。

会社の女子オススメのシュークリームをゲットです。
セブンイレブンの「ミルクたっぷりとろりんシュー
とろりんクリームがたっぷり、もうネーミングのままですよ。

とろりん具合もいい感じで、味も濃い目かな。
疲れたワタクシにはちょうどよい甘さでもあり、
時間が遅くても食べてよかったと思いました(笑)

でもトーゼン、カロリーも高いワケで・・・
229キロカロリーですよん、まだ2時間ぐらい寝れないかも><


そして本日はもう一つ、ブログ始めて1年を迎えました。
いまさらと思いながら始めたワケですが、
更新が滞りつつもなんとか続けてまいりました。
コレも読んでくださるミナサマのおかげでもございますです(´∀`)

これからも更にだらだら感を増しつつ、綴っていこうかと思いまする・・・