*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

チロル♪

また月曜日が始まり、週はじめからちょっとドンヨリ気分。
最近ほんとにぐっすり眠れなくてちょっと困ってます。
よく寝る前にホットミルクという話しを聞きますが
気づくとカフェオレ作ってて、全然意味ねぇーーー。

ワタクシ、超冷え性でもありますが足先が冷えすぎて
寝つきも悪いんすよねー、もう靴下履かないと寝れない(笑)
色気もなにもあったものではありません・・・

で、本日のネタは「チロル」ですよ、チロル。
今日職場でチロルの「きなこもち」いただきました。
冬季限定だから、1年ぶりの再会ですわよ。
コンビニ行ってレジに置いてあるとついつい買っちゃうんだよね。

早速食べましたが、もう口に入れた瞬間の
きなこ味がたまりません。じゅわーっと和の風味。
そういえば今日は昼休みにお茶しにいったけど
そこでも「黒糖きなこのラテ」飲んだよ。
実はきなこが大好きなようです、ワタクシ(´∀`)

話しはチロルに戻りますが、中のもちグミもサイコー。
まさに「きなこもち」ですよ、(゚д゚)ウマー
2個もらったけど、勢いついて2個目もすぐ食べちゃった。

20円で買えるシアワセ、まだ始まったばかりです・・・