*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

大人チョコ

本日はいつも仕事に行く時よりちょっとだけ早起き。
で、健康診断行ってきたっす。年に1回とはいえ憂鬱です。
結果がくるまでドキドキの毎日になりそう(´・ω・`)
午後は仕事行ってきましたです。

で、今日のネタは「チョコレート」ネタっす。
午後からのお仕事だったワケですが、
開始早々1時間程度でオヤツいただきました(笑)

デパ地下ではよく見ますがワタクシは購入経験なし。
OGGI(オッジ)」ですわよ、初オッジ!!

ショコラ デ ショコラ トランシュ」ってのを食べました。
ゴールドの包み紙の中に、ちょっと厚みのあるスクエアチョコ。
一見硬くてパリッといきそうな雰囲気のチョコなのに
食べると超柔らか。柔らかっていうか、なめらか?

「ショコラ デ ショコラ」というチョコケーキをさらにチョコで
コーティングしたものらしいので、納得の柔らかさっす。
もうね、口どけサイコーっす。
コニャックの風味もきいててまさに大人のチョコ。

コーヒーと一緒にいただきましたが相性抜群(*´д`)
もちろんその後の仕事が捗ったのは?言うまでもありません。

サンキュー、ショコラ・・・