*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

週末〜(・∀・)ノ

今日は金曜日、週末モード的なワタクシ。
ってか仕事休みだったから、結構朝からグダグダ(´・ω・`)
暑くて何もする気にもならず・・・
でも意外と風があったりして窓開けて過ごしてましたよ。

一日エアコンにあたってると、ホントしんどいっす><
それに汗をかかないのもいけないなーって思うから
今日はできる限り、エアコンは我慢したけど意外とイケた(笑)

夕方からは、仕事絡みの勉強会。
昔必死になって勉強したことってやっぱり忘れてる。
懐かしい言葉なんかもでてきたなーって思いながら
勉強してきたのであります。

あと、とりあえず約1ヵ月後に向かって目標ができました。
そのためにも、毎日がんばれそうな気がしてきた。

単純なことで幸せを感じられる今日このごろなのです・・・