*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ひさびさに更新

さぼりまくりな6月も今週で終わりでございます(´・ω・`)
先週は仕事忙しくて土曜日も出勤しましたですよ。
おかげで昨日今日とお休みだったワケで・・・

昨日は起きたら13時。久しぶりに寝たーって感じ。
結局雨も降ってるから引きこもりな一日でした。
で、今日はというと朝から出かけまくり。
久しぶりにママチャリに乗って動き回ってました。

でもちょっぴり悲しい出来事もあり・・・
実家で飼っていたわんこ、事情があって里親さんのところで
可愛がってもらっていたのですが突然亡くなったそう。
よく散歩に一緒に行ったことを思い出しました。

安らかに眠ってくれるといいなぁ。楽しい思い出ありがとう。