*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

恒例の・・・

休み明けってことで本日もお仕事してきたワケですが
どうも最近忙しすぎて一日があっという間に終わりますよ。
で、仕方なく残業してきたりなんかして(´・ω・`)
もう家に帰ってきたら、クタクタでございます。

そういえば本日のネタはいつものごとく「コンビニスイーツ」を。
ローソンで買った「プリンスティック」を食べました。
このスティックシリーズ、色々食べましたけど
ついにプリンが出ちゃいましたかって感じ(笑)

スティックなだけにプリンが長方形なのが
不思議な光景であったりします。
さらにスティックを維持するせいか、プリンなのに
結構弾力っていうかしっかりした食感で、塊感アリアリ。
やわらか系プリンが多い昨今、このしっかり系は新鮮?

紙の台紙にのってはいますが、ちと食べづらいので
スプーンがあるとベストだと思います。
ワタクシはそのまま台紙を利用しつつ食しましたが
食べづらくあやうくひっくり返しそうになりましたよ><

まぁこういうプリンもありなのかなーと思ってもみたり・・・