*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ハピバ!自分!

今月初めましての更新でございます(´・ω・`)
あらら、すっかりヤル気がないようですよ、ワタクシったら。
先月末からプライベートでいろいろありまして
ブログどころではなかったりなんかしましたよ。

ようやく落ち着いてふと気づけば7月、アハハ。

そして本日は記念すべき○○回目の誕生日を
迎えちゃったりなんかしてたワケですよ
朝からメール貰ったりなんかして
ちょっと嬉しかったりもしましたが、
ただ単純に覚えやすいとの但し書きもあったりして
なるほど、そういうことね!と妙に納得(笑)

メールくださいました皆様、ありがとうございました(´∇`)
(ってか、メールくれた人は誰もこのブログを知りませんが

明日からまた仕事に戻るワケですが、
人生面白おかしく生きていきたいと改めて
実感した誕生日なのでした・・・