*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ぱんけーき

日曜日、天気はイマイチでしたが
いつものように洗濯から始まる一日でした(´∀`)

午前中に買い物なんかして用事を済ませ・・・
本日のお昼は「パンケーキ」

昨日スーパーで買いましたよん(^ω^)
日本ハムの「リコッタチーズのパンケーキ」


なんと、レンジで1分チン!するだけのお手軽さ。
中にはパンケーキ(不揃い)2枚とメープル入りシロップ、
パウダーシュガーが入ってます。

あとは、パンケーキをチンして、バターのせて
シロップ、シュガーをかけるだけ。

レンチンしてるけど、パンケーキふわふわ(・∀・)
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

手間をかけるのであれば、やはりカフェ○イラ風に
フルーツ盛ったりすると更にうまいと思いますわ。

口当たりが柔らかくて、ホント優しい感じの味。
自分ではこんな風に焼けないわ、ぐすん。

ってことで、また見かけたら買っちゃうぞぉ♪