*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

あと一日・・・

今週もバタバタとしてて、気づいたら木曜日。
ってか、ワタクシの仕事納めは一応明日なのですよ。
でも明日一日で終わるかどうか、かなりビミョー。

しかも、仕事帰りは予定入ってるから
どうしても定時で終わらせないと!
なぜか今から気合がはいってしまってます(笑)

そして9連休の予定だったワタクシの冬休みは
自主的に3日間カット。出稼ぎでアルバイトしますです。
まぁ、寝正月よりはいいよね。
どうやら、ワタクシはつくづく働きたい性分のようですよ、とほほ。

てなワケで、明日のために寝まーす(´∇`)