*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

仕事納めでした(´∇`)

本日、無事に仕事納めとなりましたよ。
でも帰り際はバタバタしちゃったんだけどね。
天気の悪い一日だったから、普通ならどんよりしてるけど
かなりテンション上がりまくりで会社を後にしたワタクシ。

待たせていたトモダチに電話して合流。
一緒に地元メシを食べに行ってきました。
時間が早かったのか、お客さんも少なくて
頼んだ料理が次々と運ばれてその度に食べまくり。

で、テンションが盛り上がってきたところで
カラオケ行こうってことになったんだけど
どこのお店も満室状態でしたよ(´・ω・`)
歌い納めることができなかったけど、歩き疲れちゃって
その後、漫喫でまったりと過ごしました。
楽しい忘年会で、良かったよ。

ってことで、明日から冬休みという名の堕落した日々が
始まるワケですが、嬉しくてこんな時間なのに
まだ眠くありません(笑)

そーだ、年賀状書かなくちゃ〜(たむけん風で♪)