*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ピーナッツ味の・・・

今週からスポクラ生活が始まったワタクシ。
月曜はスポクラ、火曜日は別のおケイコ、
本日もスポクラその後ソッコーで移動してエステと
今までのダラダラ生活が嘘のような充実ぶり(笑)
明日も頑張っていくぞー!

そして本日のネタですがやっぱり「プリン」ネタを。
ランチ時のオヤツは外せないワタクシ。

今日は森永乳業の「キョロちゃんピーナッツプリン」食べました。
ピーナッツプリンって、どんなん?って思ったけど
いわゆるそのまんま、ピーナツ味でしたよ。

懐かしいと思ったけど、あのチョコボールの味なのね。
で、ソースはチョコソース。ワタクシ的には、ちと甘くどいかな。
ピーナッツプリンだけでも十分だと思いましたです。