*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

付録ゲット(´▽`)

今日は朝から寒くて目覚めたものの、

エアコンつけて二度寝してしまった(笑)

まぁ、休みあるあるってやつで。

 

のんびり起きて外出したんだけど、どこも人が多くて

年末感?が漂ってましたよ(´▽`)

 

そんな本日ですが・・・

予約してた雑誌がやっと届きましたー(´▽`)

f:id:nishikiko:20211218213926j:plain

別冊マーガレット1月超特大号」ですっ!

 

 

すみません、付録目当てです(;´・ω・)

 

実は今、職場で使ってるカレンダーが

昨年「鬼滅の刃 集英社連合企画 全集中 20連撃」とやらで

ゲットした卓上カレンダーでして・・・

あの時も結構いろんな雑誌を購入させていただきました(笑)

 

で、今年はというと!

劇場版「呪術廻戦 0」公開記念 集英社連合企画 全22誌領域展開!!

って、今年もやるんかーいっ!(笑)

 

すっかりその術式にハマってしまっておりますです(;^ω^)

 

すでに先週メンズノンノをゲットしたばかりですが

今日は先ほどご紹介した雑誌が届きました!

今回は卓上カレンダーなりよ。

 

よかったー。

これで新年から推しと一緒に過ごせるー。

ひゃっほーい(∩´∀`)∩

 

しかし、確か来週また別の雑誌がくるはず(笑)

そしてそれもカレンダー(∩´∀`)∩

 

って、どんだけ、予定書き込みたいねん!(笑)