*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

生まれてきてくれてありがとう

今週のお題「最近あったちょっといいこと」

 

今日は久しぶりにお題で書いてみます(*'▽')

 

「最近あったちょっといいこと」

それは今日なんですぅ!!

何かっていうと、推しの誕生日でございますぅ!

 

f:id:nishikiko:20211207212317j:plain

 

悟先生、お誕生日おめでとう!

ツイみてたら、皆の愛で溢れてたよぉ(*´▽`*)

爆誕祭」で溢れてる(笑)

 

今日はジャンショ行けなかったから週末行きたいなぁ。

予約うっかり逃してしまったのが悔やまれる(;´・ω・)

まだアクスタあるかしら。

 

MAPPAのオンラインショップのグッズもすごく欲しい(;´・ω・)

あー、物欲が止まらない、ヤバい。

 

誰かの誕生日でこんなにソワソワしちゃうなんて(笑)

一日中幸せな気分をありがとう。

来年は祝日になりますように(*'▽')

 

今日はよく眠れそうな気がします・・・