*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

フツーの休日

昨日は寝るのが遅かったから、少々寝不足のワタクシです。
でも休みの日だから、少々の睡眠不足は問題なし!
午前中から、買い物出かけたりランチ食べに行ったり
動き回ってましたよ。良かった、天気よくて(´∀`)

それにしても、今日は土曜日でしかもバーゲン中。
どこも人が多くて、盛り上がってましたよ。
なんかこういう時って、何か買わなきゃって気になっちゃうから
ヤバイっす。そういうときに限って欲しいものがないし、
でも周りの雰囲気にのまれて大して欲しくもないものを
買っちゃって、後から後悔 orz
いつまでたっても学習できないワタクシです・・・

さて明日は仕事であります、そろそろ寝なくては。