*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ハマリそうです(´∀`)

今日は仕事だったんすが、なかなか起きられなくて
寝坊しちゃいました><
遅刻はしなかったんだけど、ギリギリに出勤したので
朝から疲れちゃった。しかも仕事始めてから、1時間ほどで
お腹空いてきちゃうし、空腹に耐えながら仕事してましたよ。

そんな本日のネタですが、なんだろ?「美容系」ネタかな?
先日「シック イントゥイション プラス」っつーのを買いました。
いわゆる替刃式カミソリってヤツですね。

足のお手入れをしようかなと思って買ったんすけど
早速使ってみましたですよ。
実はカミソリ使うのは初めてなので、超ドキドキ。
「ボディソープなしでソレ〜る」というパッケージの文句に
惹かれたんすがマジでそのまんま!

石鹸付のカミソリなので、肌と石鹸付カミソリ部分を
水で濡らしておいて、そのままかるーく肌の上を滑らせると
「あら!びっくり」ほんとにツルンと剃れちゃってます。
もう簡単すぎて、オモシロすぎるぐらい(笑)

石鹸にも保湿成分が配合されているそうで
剃ったあともしっとりすべすべな感じが良かったっす。
ちなみに「普通・乾燥肌用」と「敏感肌用」の2種類があって
ワタクシは「敏感肌用」を使いました。

カミソリにドキドキしていたワタクシがそんなことすっかり忘れて
剃りまくりでしたよ。もう手放せません><