*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ドラマ、ドラマ(´∀`)

憂鬱な月曜日が始まりましたですよん。
今日は仕事帰りに歯医者を予約してたから、定時ダッシュ
予約時間ギリギリについて診てもらったけど
これから当分の間通うことになっちゃったよ(´・ω・`)

で、今日のネタは「テレビ」ネタっす。これしかないわよ。
月9よ、月9。「サプリ」が始まったのでありますっ!
もう、亀カワイすぎるよ(*´д`)
まぁ、偶然にもほどがある?ありえないストーリーでしたが
ドラマだしね、しょうがないよね、ありがちありがち。

今日一番最高だったシーンは亀ちゃんの着ぐるみシーン。
いっしょうけいんめい踊ってるシーンにメロメロです><
あー、ビデオとっておけばよかったよー orz
毎週着ぐるみで登場してくれないかなぁ。
前髪も可愛く結んでたの、ひさびさ見たよ。
野ブタ」以来だわ、アレ。めっちゃカワイイっす(*´д`)

あとは佐藤浩市がカッコよすぎ。シリアスな役はもちろんだけど
こういうチャラチャラ?した役も超似合ってるよー。
こういう上司がいたらなぁ、とつい妄想したくなります。

それにしても白石美帆は「電車男」に出てから、
なにか吹っ切れてしまったのでしょうか?
それとも、あれが本来の彼女の姿なのでしょうか?
とても気になりますですよ。

嫌いな月曜日がこれで少しは好きになれそうです。