*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

だらだらテレビ〜。

今日も蒸し暑かったよ。でも職場は寒かったりするワケで
自分の身体がうまく適応できないでいます。
久しぶりに、ヤバイ、倒れるかも?と思いましたよ。

そんな今日のネタは、軽く「テレビ」ネタっす。
先週から始まってましたが「結婚できない男」見ましたよ。

結構、ワタクシ的にふと笑っちゃうシーンがあって
「あぁ、そうそう、わかるわかる」みたいにうなずいたりしてて
そんな自分をふと「怖っ!」、とか思ったり(笑)
阿部ちゃんに共感しているワタクシがいますです。

夏のドラマは「サプリ」以外、あまり期待してはいなかったのですが
とりあえずオモシロイのでオススメかも。
そういえば高島礼子出てたけど、ダンナさんも
出てるよね?ドラマ見終わった後に気がついたよ。

ではお疲れモードなので、このへんで・・・