*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

テレビづけ・・・

毎日、雨、あめ、アメで憂鬱な日々が続いてますよ><
しかもテレビで天気予報見てたら、梅雨明けは月末だとか。
えー、まだ10日もあるじゃん、はぁ・・・(´・ω・`)

そんなジメジメした気分のワタクシですが、
今日はテレビ見まくりでしたよ、ということで「テレビ」ネタを。
いつものようにおかんから、メールきましたよ。

「食わず嫌いに亀梨出るね♪」

え?マジっすか?ってか、呼び捨てですか?(笑)

というわけで20時からは「うたばん」見て
21時からは「食わず嫌い」見ましたぁ(´∀`)

っつーか、緊張しまくりの亀、カワイイ(*´д`)
マジで手がぷるぷる震えてるし。
「レーズン」が嫌いだそうですがワタクシも苦手、きゃは!

最後の罰ゲームは、ひとりで「青春アミーゴ」歌ってたけど
またあの恥ずかしがりながら歌う姿がたまんないっす。

おかんがビデオをとってくれてるらしいので
また見れちゃうよーん、う・れ・し・いー♪

毎度のことながら、おかんメールありがとう・・・