*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

なにもない><

今日も朝から雨、仕事から帰るときは晴れてて
傘をうっかり忘れそうになっちゃったよ。
変な天気ですが、明日もまた雨なんだよねー、うぐぐ><

仕事終わって速攻帰ってきて本日はネタもなし・・・
テラサミシス(´・ω・`) まぁ、そんなもんだよ人生は。

それにしても今週は早く感じるよ、あと2日で週末だぁ。
なんでだろ?特に3連休でもなかったし月曜日から
仕事してるんだけど、もう水曜日?って感じです。

週末は歯医者、おかんとランチ、エステと忙しいっす。
最近睡眠不足でもあるので、とっとと寝まする。