*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

おかし、おかし・・・

今日も雨でドンヨリ気分のワタクシ(´・ω・`)
しかも毎度のことながら、職場の室温も上がったり下がったりで
体温調節難しいっつーの!

そんな本日のネタは「お菓子」ネタを。

久しぶりにボンヌママンのクッキー「パレット」を買いましたよ。
基本的にバター風味系が好きなワタクシ。
バター系といえば「Walkers」も大好きなんすけど、
「パレット」はもうちょっとアッサリしてるから食べやすいかな。
そしてほんのりオレンジの香り、紅茶に合いますです。

でもさ、おいしいんだけど食べるときにいつも
ぼろぼろ欠片がこぼれてしまうのさ(笑)
恥ずかしいんだけど、どうすればよいのでしょうか?

ボンヌママンはいろいろ種類あるけど、パレットが一番オススメ♪
あ、単にバター好きだからですね、すみません><

バター系で「Walkers」以外のオススメは
ペパリッジファームの「Chessmen(チェスメン)
もうコレもバターの風味たっぷりで、たまんねー!!

最近コレのミニタイプがあるってのをネットかなにかで
見たんだけど、実物はまだ買ったことないんだなぁ。
どこに売ってるんじゃろ?