*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

再びの・・・

本日は3連休最終日。ミナサマ、いかがお過ごしでしたか?
ワタクシには祝日なんてないのさっ、ぐすん。
がんばって仕事してきましたですよ、いつもと同じ月曜日。
しかも雨降ってるし、気分はサイアク><

そんな今日のネタは「映画」だよ。
やっと「M:I:�V」見てきたよん。つーか、同じ映画で
先月に続き、またネタ書いちゃってスミマセン・・・orz
だって、やっとストーリーが分かって嬉しかったのさ(´∀`)

やっぱりオモシロイっす、シリーズの中で一番ですよ。
大筋のストーリーはちゃんと頭に入ってるんだけど、
2度目でも十分楽しめました。トム、サイコー♪

やっと細かいストーリーが分かったし、
ロンドンで見た時に周りの観客が笑っていたシーンも
意味がわかってすんげースッキリしたよ。

それにしてもトムは今年44歳なんだよね。
今回の映画はほんとに走りまくってたけど、タフだなぁ。
まぁハリソンフォードも64歳にして「インディジョーンズ4」を
やるワケで、そんなハリソンからしたら
トムは若いから、まだまだアクションものもイケちゃうね。

壁を垂直に走って上ったり、爆風に吹き飛ばされるし
おまけに上海のビルからビルへ飛び移ったりと
見ててハラハラしちゃいますが、トムに不可能なし!

あと、マギーQが超セクシー。ウラヤマシス(´・ω・`)