*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ふと気になって・・・

今日は休みだったけど、天気悪かったし
家でだらーんとしてました。
一日っつーか半日?(昼前に起きたので)そんな状態だったから
すんげー身体がだるいっす(´・ω・`)
あー、明日仕事なのに行きたくないモード全開です。

そんな一日だったので本日はネタもなく、「テレビ」ネタとして
先週気になったことを綴ってみまするよ。

たまたま先週は平日休みがあったので、久しぶりに
朝から芸能ネタを扱うテレビ番組を見てたんすけど
なんと「名探偵コナン」が実写化されるそうな!

な、なんですと?


とその時思わずテレビにツッコミましたが(笑)

コナンっつーか、工藤新一役は小栗旬なのね。
なんか複雑な気分。しかも原作者の希望って・・・orz
うーん、全然イメージ湧きませんが?
小栗旬っつったら、「花より男子」の花沢類だしなぁ。
でもアレも原作からいったら、ちょっと違うし。

眠りの小五郎は陣内孝則。コレもどうじゃろ?
今「堂本兄弟」見てるけど、ゲストで出てる生瀬勝久とか
どうかなぁ、などと勝手にキャスティング(笑)

なんだかんだいいつつも、見ちゃうんだろうなワタクシ。