*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

暑いときには・・・

今日は土曜日、そしてワタクシは仕事・・・orz
まぁ一日がんばってきたワケですが、暑かったよ><
お昼はランチを食べに外出したけど、強烈な日差しにクラッ!
更にアスファルトからのモワっとした熱気にクラクラっす。

そんな暑かった日のネタは「アイスクリーム」ですよ。
もうね、あまりの暑さに仕事帰りにスーパーへ寄って
アイスを買いましたですよ。
たまたま箱入り(小さめのアイスが5,6本入ってるタイプ)の
アイスが安かったのでチョコ好きのワタクシは
エスキモーの「チェリオ」ゲットしました(´∀`)

で、早速食後のデザートで食べたんすけど、ウマイっすね。
アイスバーの中に板チョコが入ってるし、外側も
チョココーティング。ダブルで楽しめるワケですよ。
しかも小さめサイズだから、食後でも余裕で食べれるよ!
つーか、ワタクシの場合小さくても大きくても
関係ないのですが(笑)

明日はお休み。どうやら天気は悪そうなので
ふて寝の一日になりそうです。