*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

まとめて・・・

6月、梅雨入りしましたねー(´・ω・`)
今日はそんな中、晴れてスッキリな一日でしたよ。
雨っつーか、天気で心も左右されるワタクシですが
暑くてもいいから、晴れてほしいわー。

で、本日のネタもやっぱり「ドラマ」ネタで!

「BORDER」終わっちゃいましたねー、残念。
手術して弾丸摘出するかと思いきや、そこ無しなんかいっ!
ってか、あの最終回どうなったん?
すげー、モヤモヤしたからネットでいろいろ検索しましたよ。
まぁ、ミナサマのいろんな意見を拝見して
とりあえず、小栗旬のスーツ萌えーってことが判明(笑)
コナンっぽいオープニングも面白かったのになぁ。

んで、「プラトニック」
今日やっとまとめて2回分見たんだけど、なんか切ないっ!
どつよの演技、さみしすぎる。
「天魔さんがゆく」のあのゆるーい感じどこいった?(笑)
幸太郎がやたらとスイーツ好きなのはなんか関係あるん?(笑)
日曜の夜にみるのには、悲しすぎるわ。
なので、またまとめて一気見するつもり(´・ω・`)

なんか、明るくてポジティブになれるドラマって
ないんすかねー。