*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

おにぎり

珍しく火曜なのに更新!
っていうか、いろいろ疲れちゃってます(´・ω・`)

帰りにコンビニ寄るのが習慣化してきているワタクシ。
いけないと思いつつも、ついつい寄っちゃうのよね。
で、セブンイレブンに行きましたわ。
おにぎり100円セールにつられて(笑)

「金のおむすび三陸産 いくら醤油漬け」
コレ食べたくて、2日連続で通っちゃったわよ。
しかも、今日は1軒目で売ってなくてもう1軒行ってきた(笑)
どんだけ食べたいんだ?ワタクシ(^ω^)

しかも(←こればっかり)、2軒目ラス1だった。
買いたかった人、ごめんなさい。

うーん、なんていうんだろう。
醤油の加減が絶妙すぎてたまんないわ。
元々の値段もお高め設定なので、コレは150円で
買えることになるんだけど、あり!全然あり!
むしろ、セールの時ばっかり買ってごめん><

そして、ついでにOlivee(オリービー)を買ってみた。
普通っていうか、なんかものたりなかった。
油分がカットされているからか?

うーん、でぶまっしぐら?ぐへへ(゚∀゚)

今日でセール終わるから、コンビニ通い我慢したい(`・ω・´)