*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

7がつ~♪

7月に入りましたねー、今年も半年過ぎました(^ω^)
早いわー、相変わらず時間がたつのって!
全く成長していないワタクシ><

そして、「セブンイレブンフェア」始まりましたよ。
関ジャニの当たりくじを買うたびに、7月になったなって(笑)

ってか、今年くじの値段あがってるんですけど!
300円も値上げしてるよ!どして?
なんだかんだ言って、くじ引きましたが
昨年の時計のように欲しい!って思える内容でもなく・・・

あかん、ファン失格やないの!(笑)
でもグッズも買いましたし、欲しいものはゲット済♪

さて、明日は恒例の年に一度のアレですよ。
まぁ、仕事だし、雨だし、地味な一日になるだろうなぁ(´・ω・`)