*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

ドラマみてますが・・・

また半月ほど空いてしまいました(笑)
いつものことじゃーん、と思いながらも
そうそうネタがあるわけでもなく・・・(´・ω・`)

一応、元気でやっておりますですよ←誰へのアピール?

そんな本日は「ドラマ」について少し書いてみますわ。
春ドラマは結構な数みてるんですけど、
「俺のダンディズム」がヤバいですよ。

半○直樹でおなじみの滝藤さんが主演されておりますが
もうね、週を追うごとにダンディな上司になっていくさまを
生暖かく見守っちゃうワケですよ。
あー、でも「BORDER」にも出てたな、この人!忙しいね!

毎週、いろんなアイテムが紹介されて薀蓄も聞けるし
へー、そんなもんがあるんだって感心してみてますよ。
しかもマダムMの店主が時折見せる冷たい視線。
興味なさげな感じで客をあしらっちゃうところが、何とも(笑)

あと、この間の「眼鏡」の回のときに、CEOがやたらと
眼鏡をかけてみせるんだけど、ホント似合いすぎて吹き出した(笑)

それにしても、毎回すげー勢いで買ってくれるけど
いいお客さんだよなぁー(´∀`)