*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

フラゲ(´∀`)

GW真っ最中でございますが、
ミナサマいかがお過ごしでしょうか?

ワタクシはといえば、暦どおりにお仕事させて
頂いておりますですよ(´・ω・`)
本日はあいにくの
外に出るのもめんどくさい状況(笑)

そして!こんな時間に更新しようとしている!
なぜ?何かあった?(笑)



「KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX」届きました!
明日発売ですが、本日着♪
ってことで、早速みましたよー(´∀`)

あの感動のライブがよみがえってまいりましたー(・∀・)
今回初ブルーレイを買いましたわよ。
ってか、ディスク入れ替えなくていいって楽ちん。
一気にみれるっていいね。
3時間22分楽しませていただきました。
つーか、またライブ行きたくなりました、アハハ。

マルチアングルも楽しめたし、ミュージッククリップ最高♪
亮ちゃん、カッコよすぎるわー。
ビースト!!、ヤバい。ヤバすぎる(笑)
もうGW中はずっとリピートしまくりな予感・・・

ってことで、また最初からみよーっと。ちゃお(・∀・)