*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

おすすめ♪

今週も、あっという間に水曜日。早いものです。
っつーか、9月も半分終わってるし(笑)
毎日何やってるのだろうと、ふと思ってしまうワタクシ。

ま、たいしたネタもない状況なので、
ついついサボりまくりんぐだったりもしますが(´・ω・`)

そんな本日のネタは「ミュージック」ネタを。
ちょっとネタとしては、新鮮さがないかもしれませんが
コナン好きのワタクシにはたまらないベスト盤が
発売されちゃってましたよ、アハハ。

ってことで、早速ツタヤで借りてきちゃいましたー。
THE BEST OF DETECTIVE CONAN3~名探偵コナン テーマ曲集3~
一応、1,2ともにすでにヘビロテしてたりしますが
今回の「3」も、たまらない内容ですよん(´∇`)

2枚組みなので、聴き応えはあるし、
何より、テレビで聴き慣れた曲ばかりなワケですよ(´∇`)
もう曲を聴くだけで、オープニングの映像が
頭の中で、走馬灯状態(笑)

ZARDの曲もたくさんあるし、もちろんB'zも!
やっぱり何度聴いてもいいもんですな。

コナン好きのあ・な・た。まだ聴いてないなら、ぜひ!