*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

買出し(´∇`)

いつもの週末モード全開気分なワタクシですが、
一日しかない休みってのは、すぐに終わっちゃうもんですね。

今日は、午前中からガンガン外出してましたよ。
引越ししてから、必要なものを買い揃える作業が
なかなか進まなかったけど、今日の買出しは
パワフル&ダイナミックにしてきました(´∇`)

それにしても、世間様は3連休だそうで、
街はたくさんの人であふれかえっていましたわ。
もうそれだけで、疲れちゃうよ、ワタクシ(´・ω・`)

でもまだ部屋のコンセプトは決まってないんだなー、コレが。
だから、ある程度片付いたものの、そこから先へ進めない><
うーん、どうする?どうするよ?(笑)

ま、明日は仕事だし、とりあえず寝るべし。