*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

今日はアイスクリーム(´∀`)

今日も今ひとつスッキリしないお天気でしたが、
ワタクシはがんばって仕事してまいりましたですよ。

そんな本日のネタは「スイーツ」ネタでございます。
なんでかっていうと、今日の15時のおやつがアイスだったのさ。

ハーゲンダッツパルフェナッツカフェ」をいただきました。
ちょっと高めのお値段なので、存在は知っていたけど
自分では買うことがなかったであろうパルフェです(笑)

ミニカップよりは多少大きめサイズ。
何層にも分かれてて色んな味が楽しめるかな?
キャラメルソースが一番下と真ん中あたりにあったけど、
結構これが甘めなので、キャラメル好きな人には
たまんないと思います。美味いっす(*´д`)

あとナッツの粒が結構大きくて、それもいい感じ。
いつもミニカップ派ではありましたが、たまには
ちょっと贅沢してみようかなという気になるかもです。

あともう一つ、コンビニで購入したものなのですが
スプーンがいつものと違ってたよ。
カップの蓋の色とお揃いで、かなりしっかりしたスプーン。
デザインも持ちやすくて曲線がキレイ。
使い捨てではありますが、ちょっと心惹かれてしまったよ。
パルフェ専用なのかな??