*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

テレビネタでござる

今日も蒸し暑い一日でした。でもワタクシは長袖必須。
冷房効きまくりのオフィスはホントにツライっす(´・ω・`)
ひざ掛けを毛布のように身体に巻きつける毎日です。

で、本日のネタは「テレビ」ネタ。っつか、コレしかないっしょ?
ドラマスペシャル HERO」見ましたよん。
キムタクの演技には、ちょっと飽きてきてはいるんすが
(だってどれ見ても同じキャラにしか見えんよ)つい見ちゃう(笑)
つーか、キムタクかなり髪長くね?この季節暑くないのかな?

今回のお目当ては一応「堤真一」だったんだけど♪
相変わらずオモシロイよ、堤真一って!
カッコイイけど、おもしろキャラやりたがる人だよね。
今回の役柄も変わってる人だったし・・・
愛想悪くて自分をうまく表現できない、みたいなキャラが
一番似合うと思うのですが、どうでしょう?

スペシャルだから、時間短いのも分かるけど
ラストの方は中途半端に終わったのが残念っす。
結局、不倫した相手(吉野公佳だっけ?)が
出てきてやっぱり罠だったのね?ってところを
解明するかと思いきや、その後がないじゃん!
なんか、モヤっとするよ。

しかも残り5分程でやっとレギュラーメンバー出てきたけど
遅すぎるってば!もっと皆で絡まないと!
やっぱりオモシロイよ、あのメンバーは。

大塚寧々、いいよなぁ。相変わらずキレイ(*´д`)
阿部ちゃんとヤッシーの絡みも最高っす。
せっかく久利生が東京に戻ってきたんだから、
このまま連ドラにしてほしいなー。