*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

週末なのに・・・

今日は休日でしたが、いろいろあって家でのんびり。
久しぶりに天気もよかったけど、テレビばっかり見てました(笑)

なので特にネタもありませんわよ><

土日の午後は2時間ドラマの再放送多くて嬉しいナリよ。
昔のドラマとか見てると今活躍している俳優さんとか
チョイ役で出てたりするから、「おぉーっ、こんな役で!」みたいに
驚いたりするのがまた楽しいんだよね。

それに今日はラッキーなことに「金田一少年の事件簿」が
再放送されてましたですよ、しかも亀バージョン(´∀`)
もちろん昨年見たけどさ、トーゼンまた見ちゃったワケで。

ただし以前見たときも思ったけど、亀はもちろんカワイイ。
でも茶髪の金田一はやっぱりありえない、しかも軽すぎる(笑)
もっとモッサリ?した感じがいいなぁと
個人的に思ってしまうのでありました。

地味でサミシイ週末を送っております・・・orz