*Happy-go-lucky*

映画とかテレビとか食べ物とかだらだらな日々を綴りまする・・・

パイおいしいよ(´∀`)

今日は日曜日。いつもなら仕事なんすけど、
先週に引き続き休みになりました。

昨日とはうってかわって天候もよろしくない中、お出かけ。
おかんたちに付き合って、買い物行きましたですよ。
充実した一日でした、ちょっと疲れたけどね(´・∀・`)

で、本日のネタは「お菓子」ネタっすよ。
バター風味大好きを先日書いたばかりですが、
やっぱり好き好きバター風味ってことで、
不二家の「ホームパイ(デリシャス)」を買いましたよん。

デリシャスとつくからには、と期待に胸を膨らませ、
まずは一口。おいしいぃー(´∀`)

なんとヨーロッパ産の醗酵バター使用とのこと。
国産バターとの違いは、ワタクシの貧乏舌では
イマイチわかりませんが、バター風味好きにとっては
なかなか良いですわよ。香りもたまんないっす。

一袋に2個入ってますが、サクサク感も程よくて
ちょっと勢いがついてしまいそうなほどです、えへ♪

最近バター系のお菓子を食べまくってますが
カロリーが気になる今日この頃なのです・・・orz